fc2ブログ

キャンドルライト・リフレクションズ

ぶるうぷらむです♪
今日もランドは制限がかかりました。公式モバイルHPによれば、ミートミッキーは240分待ち、ホーンテッド・マンションなどは、FPを持っていなければSBできない状態が終日続いたようです。

さて、公式HPでクリスマスのショースケジュールが発表になりました。
本日はディズニー・シーのクリスマスの話題など・・・

東京ディズニー・シーのクリスマスと言えば、「ハーバーサイドクリスマス」、大人の雰囲気のクリスマスデコレーションでほのぼのとしたクリスマスが楽しめますが、個人的には、6年目になる「キャンドルライト・リフレクションズ」がスケジュールにアップされていて、個人的にとても楽しみです。

メデテレーニアン・ハーバーに、ボレロ調にアレンジされた「ひいらぎを飾ろう♪」の音楽が流れると、さぁショーの始まりです。
暗闇のハーバーを廻る船に徐々に灯るライト・・・壮大なファンファーレとともに、ハーバーの真ん中の巨大なツリーが一気に光り輝く!
そして、「ウェルカム・トゥ・クリスマス」の優しい歌とともにショーはクライマックスそして終焉へ・・・

キャンドル

私はこの「ウェルカム・トゥー・クリスマス」という曲が大好きなんです。
優しく美しい曲はもちろん、歌を歌っているアーティストの方(名前は伏せますが)の歌声が素敵ですね!
実は、ちょっとした関係でこの曲の歌い手さんの生歌(もちろん演奏などなしです)を聞く器械があったんですが、迫力のある、そして透き通った優しい声に魅了されてしまいました。

キャンリフ

ツリーと船

ツリーと火山

6年目にもなるこのショー、そろそろバージョン・アップを・・・という話おありでしょうが、私はこのままでも良いと思いますよ・・・

ただ、今年もショー開始が20:10、およそ15分のショーですが、終わってリゾート・ライン、京葉線と乗り換えて帰る私としては、もう少し早い時間のショー開始を望むところではあります。

ツリー

明日も楽しいパークでありますように・・・・

よろしければ、クリッククリック♪してくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


スポンサーサイト



プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー