fc2ブログ

カウント・ダウン プレビューナイト 今年は・・・・♪

ぶるうぷらむです。

公式HPに、「カウント・ダウンイベント」の情報がアップされています( チケットはとっくに売り切れていますが・・・ )がここでちょっと疑問???

あれっ?今年は無いの??「カウント・ダウン プレビューナイト」???

ショースケジュールを見ても、12/28は通常の営業、ってか、プレビューナイトを開催するなら、とっくにチケットを売り出しているはず!
どうしちゃったの?TDRさん・・・・・売れば必ず稼げるのにね(笑)

年末年始休み無く仕事をしている私にとっては、まさに「夢の話」なんですが、25周年の今年、そして「ねずみ年」の最後を飾るためにも、カウントダウンは盛大にやっても良いのでは?

まさか、去年の「シー ミッキーどぼん!事件」が尾をひいているとか?

さて、今日の写真はミシカのミッキー!
ミッキーはショーの最初から最後まで、中央の「キーパージ」でグルグル・グルグル・・・いつか目が廻るんじゃないかと、気が気でなりません(笑)


グルグル回されても元気なミッキーです!!



愛嬌を振りまくミッキー、可愛いだけじゃなく、格好良いですよね!!

IMG_1006.jpg


IMG_2874.jpg

まるでヨン様です(笑)

IMG_2868.jpg

もう、「クリスマス」という話題よりも、カウントダウン、そして、来年のイベント、ニューアトラクションの話題で皆さん盛り上ってますね・・・・・期待は大です!

明日も楽しいパークでありますように・・・・


私事ですが、いつも応援を頂いているおかげで、「ブログ村」の順位も着実にあがり、現在183サイト中22位と嬉しい位置につけさせて頂いております。
本当にありがとうございます。

みなさんの応援あってのブログですので、ぜひ、1クリックをお願い致します!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




スポンサーサイト



theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
235位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー