fc2ブログ

私が体験した2008年 TDR ベスト10 第6位♪


ぶるうぷらむです。

本日は、「私が体験した2008年 TDR ベスト10」の、第6位の発表です。
第6位は・・・( ドラム・ロール・・・)

東京ディズニーシーのクリスマス・イベント、ハーバーサイド・クリスマスから、「キャンドルライト・リフレクションズ」です。

なんといっても包み込むような優しい歌と、幻想的な雰囲気、光りと音で繰り広げられるショーは感動のクリスマスへ誘ってくれます。
ハーバーのどこからでも、このショーは見えますが、見る場所によって雰囲気が全くかわるような気がします。


人気者の、ダッフィーが出演するのもこのショーの大きな魅力です。

りふ1

ジーニーとアブー・・・・おどけたダンスを見せてくれます。

アブー

グーフィーとプルート・・・・どうしてプルートには服を着せてあげないんでしょう(笑)

りふ2

ドナルド、デイジー、スクルージ・・・スクルージおじさんもクリスマスを楽しんでいます。

りふ3

ピノキオご一行様・・・・・

ピノ

そして、ミッキー、ミニー、ダッフィー・・・・あれ、どこかで見た写真・・・・

りふ4

私はこのショーの中の「ウェルカム・トゥ・クリスマス」という曲が大好きで、この曲を歌っている方の歌声を不思議な縁で、「生」・・・で聞いたことがあるのですが、本当に素晴らしい声の持ち主です。

このショーも来年が最後・・・・という話も出ていますが、個人的には、クリスマスの定番ショーとしてずっと開催して欲しいショーだと思っています。

つりー

このショーを誰と一緒に見るか・・・・きっと感動のクリスマスになると思いますよ!

明日も楽しいパークになりますように・・・・

ランキングに参加しております。
おかげさまで、「ブログ村」では、「遊園地・テーマパーク」のジャンルで12位まで順位が上がってきました。
応援、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



スポンサーサイト



theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー