fc2ブログ

私が体験した2008年 TDR ベスト10 第2位♪

ぶるうぷらむです。

今日のランドは、なんとビックリの「入園制限」!

去年は「カウント・ダウン プレビュー・ナイト」で、夜は混雑したものの、通常営業時間が短かったことから、制限はおろか、混雑もしなかったような記憶があります。
すでに、31日のカウント・ダウンの為のスタンバイ列が出来ているとか、いないとか???
年末、年始のパークから目が離せません・・・・

さて、本日は、「TDR ベスト10」のいよいよ第2位!です。

第2位は、東京ディズニーランドのクリスマス・キャッスルショー「ミッキーのジョリースノー・タイム」です。

私がランドのクリスマスイベントに行けたのは、たった1回、それも、入園制限日!
こんな日に「中央鑑賞エリア入場券」が当たるか?と思い、ドキドキの抽選でしたが、
その結果は・・・・

見事!!、に当選・・・・少し見にくい席ではありましたが、中央鑑賞エリアで鑑賞が出来ました!

20081129083406.jpg

もし、鑑賞エリアに入れなければ、何時間も前からスタンバイをして、こんな感じで見なければなりません・・・

IMG_3409.jpg

私が当選したブロックからはこんな感じで見えました。

IMG_3411.jpg

もしセンターの席が当選してもちょっと見づらいかも・・・・

IMG_3412.jpg

ともかく、こんな感じでショーはスタート!
ショーはミッキーとそっくりの、ゆきだるま、「スノーマウス」とミッキー達、ディズニーの仲間達がスノーランドで繰り広げる、迫力いっぱいのショーです。

ある日ミッキー達は、スノーマウスというゆきだるまと出会います。
それは、ミッキーマウスにそっくりな、ゆきだるまくんでした。


みんな3

そして、スノーマウスとディズニーの仲間達の楽しいひとときが始まります!

みんなみんな2

楽しい時間を過ごしていた、ミッキー達ですたが、楽しく遊んでいるうちに、スノーマウスが小さくなってしまったことに気がつきました・・・・
「雪はいつか溶けてしまうんだね・・・・」
とけちゃった

すっかり溶けてしまった、スノーマウス・・・しかし「雪は夢と同じ・・・・いつか必ず・・・・それを願う人がいる限り・・・・また、いつか・・・」

城前

鑑賞エリアもショーの一部になっていて、ダンサーさん達や、曲乗り自転車が走り回り、まるでショーに参加をしたように、楽しいひと時が過ごせました。

ミッキーさん

いったい、鑑賞エリアの当選確率ってどんな感じだったのでしょうか?
ファイナル・ステージのショーの中央鑑賞エリアの当選の確率は???
と、1月19日に向かって、眠れない夜が続いてしまいそうです。

明日も楽しいパークでありますように・・・・・


ランキングに参加しております。励みになりますので、よろしかったらクリックをお願い致します!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



スポンサーサイト



theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー