ぶるうぷらむです。
本日、都内に所用があったのですが、思いの他早く終わりましたので、舞浜へ・・・・・
「東京ディズニーシー ホテル・ミラコスタ」のオチェーアノでランチをして来ました。ホテルやランチの模様は明日以降に
(もったいつけて)アップしますが、イベントの狭間、閑散期は、正直こんなものかと思いました。
今日は予報では、都内も雪ということで、パークに出かける方は、宿泊を予定していた方や、あらかじめ予定のあった団体の方が多かったのか、駐車場もガラガラでした。
最近の私はパークに入園しないで、リゾートの施設で過ごすことが多く、特に
「ちょっとランチだけ食べに・・・」とかの利用をすることが多くなりました。
今回のオチェのランチも堪能しましたよ!
入り口付近も閑散・・・こんな様子・・・・雪ではなかったものの、冷たい雨が降っておりました。
ミッキー広場・・・・・歩いている人さえ、まばらです(笑)
ミシカ開始直前・・・・まったくゲストが集まりません・・・・・
実際、寒くて寒くて、長時間のスタンバイは無理かもしれませんが・・・・
傘をさしていると、見づらいですし、写真が撮れないですよね・・・
ミシカが始まってもこんな様子・・・・本日は上陸もなく、パイロもなしのバージョンでした。
いつもゲストでぎっちりの「リド・アイル」も、この通り・・・・・
今日はみんなアトラク狙い?って思ってしまうほどです。
今日ほど、不利な日も珍しいかも知れませんが、これだけ空いていれば、アトラク三昧は可能かも知れませんね・・・・
開園も10時ですし、今日みたいな日に、通常のパスポート料金を払ったんじゃ、損と感じる方も多いのではないでしょうか?
明日から3連休、それが終われば、次のイベントまでのしばらくの間、まだこんな状態が続くのかも知れないですね・・・・
明日も楽しいパークでありますように・・・・
ランキングに参加しております。いつも応援ありがとうございます。
よろしければ、励みになりますので、クリックをお願い致します!!

こんな時のアトラクはサイコーでしょうね♪
最近では、天気が悪いと延期しちゃったりするので、雨ミシカもしばらく見てないです!
仕事帰りにちょこっと・・・とか、ちょっとランチだけ〜・・・とか、すっごい憧れです(o^-^o)