スポンサーサイト


「セブンライツ・オブ・クリスマス」鑑賞記 その1♪

ぶるうぷらむです。

さて、先日鑑賞して来ました、
「セブンライツ・オブ・クリスマス」の写真が、
やっと少し編集できて来ました。

本日は先日の29日の月曜日、
鑑賞してきた様子を日記にして行きたいと思います。

ご参考までに、この日は月曜日。
振り替え休日などもあるので、
まあそこそこ混む曜日ですね・・・・

ゲートの開園前の待ち列は、
チケットブースを越えて、
花壇の2個目くらいでしたでしょうか?

ちょうどお昼頃に
会場の様子を見に行ったところ、
こんな具合・・・・・・



開園直後からスタンバイされている方も
多数いらっしゃいます。

この会場、ドックサイド・ステージに
何人収容出来るかは定かではありませんが、
ケープコッドに向かう赤い橋を渡りきり、
ダッフィーのポップコーンワゴンに、
ゲストの待ち列が到達したら要注意です。

この日は午後2時45分で赤い橋を越していたので、
私もスタンバイしました。
ショー開始までは、まだ2時間45分前です。
列の最後尾に着くと、まず人数を聞かれます。
入場出来る人数に限りがあるので、
人数チェックは欠かせません・・・・
この列に並んでいる際も、
トイレ以外では列を離れることは出来ません・・・・

3時ころ、ミシカが終わると列はグッと伸び、
ケープへ向かって果てしなく続いて行きました。

会場へのご案内は、
ショー開始のほぼ2時間前。
人数が多いので、私が居た位置では、
入場開始から30分以上掛かったでしょうか?

入場後の会場の埋まり具合は、
ほぼふた手に分かれます。
一方は、一目散に立ち見最前列に向かい、
早々に埋まります。
完全に撮影目的ですね・・・・
そしてもう一方は座席の中央ブロック・・・・

私の並んでいた位置からですと、
一応中央ブロックでしたが、
後ろから数えた方が早い席でした。

会場での席が決まると、
若干の外出が出来ます。
とは言ってもトイレか食べ物の買出しくらい

その時には、
指定された出入り口から、
再入場チケットを貰って出入りします。

machi222.jpg

ちなみに
あまり並ばず手っ取り早く見られるとされる、
巨大ツリーの下・・・・
ステージの見え方はこんな風・・・・
ズームがないと辛いほどの距離ですが、
ここも1時間前には人で埋まります・・・・

machi333.jpg

さて前段が長くなりました。
ショーの写真をアップしていきましょう!

ただし、先ほど書きましたように、
後ろから数えた方が早い席でしたので、
前に人の頭がちょこちょこ映ってます。

オープニングの軽快なダンスの後、
ミニーちゃんが登場して来ます。

slocr11.jpg

そして、ダッフィーと、
衝撃(笑)のシェリーメイの登場です!

slocr44.jpg

ドナルドは高いステージからの登場!!

slocr22.jpg

グーフィーはなんと、
私の座っていた席側の通路から登場!!

slocr33.jpg

そしてミッキーの登場!

slocr55.jpg

どうしてミッキーの登場は、
いつも格好いいのか?
しびれます!

slocr66.jpg

これを見ただけで、
長時間スタンバイの疲れが吹っ飛びます(笑)

さて、ショー後半は、
本日中にアップ予定の「その2」に続きます・・・・

今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!





スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

こんにちは♪

セブンライツ観賞、ご苦労様でした。
この人気は本当に凄いですよね\(◎o◎)/!

私はブラビ最終日に4時間並んで観てきました。
その時は1日3回公演でしたが、並ばせてもらいましたね~。
私達が並んだのは橋を超えケープへの下り坂、喫煙場所の斜め後ろ辺り。
遠方からのインなので思いっきり頑張りました!!
(このときは麗しき乙女集団(かつて・・・)だったので(笑))

ステージに向かい右ブロックでしたが前から5列目あたりだったでしょうか。

長時間待ちましたが初生メイちゃん見れたし、とても好いショーで待ち時間の疲れもぶっ飛びました(*^_^*)
可愛かったなぁ~★

先週末・大混雑制限の日のインの際は、ショーになんとか当たったのでセブンは諦めました。
それにしても『ウイッシュ』『セブンライツ』『BBB』とアメフロの人口密度高すぎですね!!

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
276位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
