スポンサーサイト


速報!ホテル予約、ショー、レストラン予約も中止!

ぶるうぷらむです。

下記の記事。



公式に発表されましたが、
ディズニーリゾートの休業に伴い、
バケーションパッケージに関しても、
予約契約を解除するとの情報がアップされました。

あわせて、ディズニーホテルの宿泊、ショー、レストランの予約に関しても、
予約を一時中止するとのことです。

シェフ・ドナルドなども含まれるんでしょうね・・・・

詳しくは公式HPをご覧下さい。

さて、前回の日記でも書きましたが、
私のブログの今後の運営の件です。
もちろんディズニーの記事を書ける状態ではありませんが、
ディズニーリゾートの運営情報や、
地震の関係の様々な情報を私なりにお伝えしたいと考え、
とりあえず、そのような記事を優先的に
書いて行きたいと思っております。

そして、このブログのコメント欄、
そしてリンクから飛ぶことが出来る、
掲示板を開放させて頂きますので、
どうぞ、自由に、伝言、
お伝えしたいことをお書き込み下さい。
少しでも役立てたらと思っております。

そういうことのためにも毎日、
運営をして行こうと考えております。


被災地の皆様にお見舞いを申し上げます
スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
205位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
