fc2ブログ

ホライズン・ベイ・レストランにて♪

ぶるうぷらむです。
自称ランド派を公言する私(本当にそうなんです)も、最近はシーに出没することが多くなりました。
シーはなんと言ってもレストランが高級、そしてお酒も飲める(私は下戸ですが・・・笑)、最近は「ロスト」などで、キャラグリもし放題!
お一人様でも気兼ねなくインパークができますよね・・・

そんなこんなで、本日の話題は、ポート・ディスカバリーにある、「ホライズン・ベイ・レストラン」
ランドで、キャラクター・ブレックファーストが出きる「クリスタルパレス・レストラン」と並んで、事前予約がなくても、楽しめる人気のレストランです。

お店は大きく分けて入り口を入って、右と左・・・右は通常通りのレストラン。比較的空いています(失礼)
お一人様ご予算1.980円ほどで食べられますが、キャラクターはやってきません。
そして左側、恐らくいつも行列が出来ているであろう、そちらがキャラクターと触れ合えるエリア!
お一人様の御予算はいっ気に2.940円に跳ね上がります!!!
今なら写真の25周年セットがお勧め!結構ボリュウムあります。


25周年セット

食事をしていると、やってくるのは、ミッキー、ミニー、プルートの3人(?)・・・
代わる代わるテーブルをまわりながら、愛嬌を振りまき、写真を撮ったりしてくれます。
ここでは、お願いをすればレストランのキャストさんが何度でもシャッターを押してくれます。
お一人様で入っても大丈夫ですよ(笑)
そして、ここではなんと言っても、キャラクターのサインをもらうことが出来ます。
えっ?ペンなんか持てるの?と思っちゃうかもしれませんが、特にプルートなど器用にペンを持って(持たせてあげて)サインをしてくれます。
できれば、マジックのような太いペンと、サイン帳を持って行って下さいね!

ミニーのサイン風景
ミニーサイン風景

ミニーのサイン
ミニーサイン

プルートのサイン風景
プルートサイン風景

プルートのサイン
プルートサイン

おっと、ミッキーがいないって?
タイミングが悪く、写真が撮れなかったんですよ!あしからず・・・
みなさんもぜひ、サインをもらいに、行ってみて下さいね!

あっ、それから海上ショーをやる時など、キャラクターが一時的に出なくなる時間帯があるのでご注意を♪


あしたも楽しいパークでありますように・・・・


よろしかったらクリックしてくださいね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ








スポンサーサイト



comment

Secret

こんばんは~★

ぶるうぷらむさんこんばんは~♪♪
最近ブログのはしごです~(笑)

ホライズンベイのキャラコーナー☆
行きたい行きた~い!!って思いつつ4ヶ月くらい経過しちゃいました(^ ^;
本当は夏までに行く予定だったのに~!
もうちょっと値下げしてくれるか、食べ放題なら即決行なんですけどね~♪♪
でもでもいつか行けたらいいな☆

なるさん、ありがとう!

なるさん、コメントありがとうございます。
ホライズンへ行ったのは、この日が雨で、ショーが結構中止になってしまったから、清水の舞台から・・・って気持ちでした!
家族4人で行くと、1万円をこえてしまうので、ちょっと腰がじけてしまいますよね・・・・
でも、金額以上に楽しめるとは思います!!
今度、ぜひ行ってみてくださいね!
プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
449位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー