スポンサーサイト


9月12日  Be Magical!鑑賞記♪

ぶるうぷらむです。

ツィッターでも何回かつぶやいてましたが、
昨日はシーに行ってました。
夏の暑さが残る短時間のインでしたが、
ちょこっとレポをしたいと思います。

IMG_bm110.jpg

始発の電車で出発し、シーのゲートに着いたのが、
7時だったでしょうか?
まだ、最前から3組目にスタンバイ出来ました。

まだまだチケットブースにも並んでいるゲストもなく、
かなり空いている状況でした。

時間通り9時開園、
怒涛のようにゲートを抜ける人の波に押されるように、
ゲートを抜け、ミラコスタ通りをくぐり、
ミッキー広場を見ると、もうほとんど埋まってましたね・・・
さすがホテル組は強い!
ま、このために泊まっているゲストもいるんでしょうね?



今回の鑑賞場所、目的はここ・・・・

ちょうど「D-24」の前辺りになるんでしょうか?
本当はもうちょっと先(?)リド側(?)に行きたかったのですが、
私の入園したタイミングでも、この場所しか空いていませんでした。
恐るべし・・・・・

IMG_2664oo.jpg

ただ、今の時期、
この辺りはミラコスタの影になるので、
日差しも遮られ、風が爽やかで、
スタンバイに苦労はしませんでした。

ただ、開始30分前くらいから、
少しずつ日差しが刺し始め、
ジリジリと肌を焼いていました・・・・

開園から2時間半は非常に長いですね・・・・
出来れば10時か10時半くらいに、
もう1回、ショーをやってくれると良いのですがね・・・

そうこう言っているうちに、
時間も来て、
「魔法の呪文(ダンス)」のレクチャーが始まりました!

遠くを見ると、オチェーアノのテラスも沢山の人!!

IMG_bm333.jpg

話に聞くと、
このオチェーアノのランチの時間帯、
「 Be Magical!」が鑑賞出来る時間帯は、
予約の取れない日も多いとか・・・・・

IMG_bm444.jpg

まあ、パーク内での鑑賞が過酷ですから、
まだまだ仕方がないのでしょうか?

IMG_bm555.jpg

さあ、10周年のバージに乗って、
ミッキーの登場!「 Be Magical!」の開始です!!

IMG_0059ppp.jpg

そして、今回の鑑賞場所をここに選んだのは、
そう、ミッキーの乗ったバージが接岸し、
ミニーを始めとするキャラクターが、
上陸をする場所だったんです!!

IMG_bm111.jpg

そして上陸をしないミッキーが、
もしかすると一番近くで見られる場所!!

IMG_bm222.jpg

ダッフィーも今回はどこにも上陸がなく、
ずっとバージに乗りっぱなしですから、
一番近くで見られると言ったら、ここでしょうね?

IMG_bm666.jpg

まだまだ始まったばかりのショーですから、
ここもお勧め!という場所もあると思いますが、
そんな場所があったらぜひ、ご紹介ください!

IMG_bm777.jpg

ミッキー広場は、もう少し涼しくなったら、
挑戦してみたいと思います(笑)


被災地の1日も早い復興をお祈りしております。


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

BeMagical 同じ日に観てました

ぶるうぷらむ様、おはようございます。しばらくのご無沙汰です。

12日、ぴよ父もぶるうぷらむ様の近くにおりました。
初日の4日には、ミラコ口からの優先入場希望者が数百人に達し、いつものトランプでは対応しきれずカウントダウン用の抽選機を引っ張り出してきたと聞いていたので、心配だったのですが、一般ゲート先頭から激走し、ミッキー広場の2列目を確保しました。
ただ、ミニーちゃんの上陸地点と違い、広場は途中から直射日光に当たり、待ち時間は少し辛かったですが。

前日午前のザンビーニ前・ドナポジと、12日午後のリドと3回観ましたので、次回スタンバイはぶるうぷらむ様のレポにあるミニーちゃんの上陸地点かなと考えております。

ぴよ父さまへ♪

ぴよ父さま、こんにちわ!
こちらこそご無沙汰、そしてお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ぴよ父さま方がお元気にインパをされていらっしゃる様子は、毎回あのブログから拝察出来ます。

9月になり、シーの10周年、とりわけグリーティングショー、「ビー・マジカル」開始の影響は多きいようですね・・・

もう少し、余裕で見られるようになってくれないと、
「ビーマジ」を見るだけにインの時間を取られそうですね・・・・

私ももっと回数を重ねて、色々な位置から見てみたいものです!

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
276位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
