スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう43万アクセス♪今日はこんなことを・・・

ぶるうぷらむです。

「どりーむかふぇ」はおかげ様で、
アクセス数 43万アクセスをなりました。

いつもご覧頂いている方、本当にありがとうございます!


今日は今まであんまり触れていなかった、
私のプロフィールなどご紹介したいと思います。

興味のある方だけ(笑)読んで頂ければと思います。
どうでもいい方はミッキーの写真だけご覧下さい。



年齢は公表しませんが、今年年男でございます(何回目かはご想像を)
住まいは東京の西の彼方、パークまでは約2時間です。
ディズニーランドへは、「ビッグ10」があるときからの
一番のデートスポットでした。
現在、大学生と高校生の娘持ち、上の娘を抱いてランドに行ったら、
マークトゥエイン号の汽笛の大きな音に驚き、滞在中泣きっぱなしになって、
それ以来、暫く足が遠のいてしまいました。
東京は多摩市にある、「猫の殿堂」に数年通ってましたが、
ある時期、子供を連れて久々にランドに行ったら、泣くことがなかったので、
また、通い出すようになりました。

IMG_fam2.jpg

高校の頃はバンドに熱中(担当はギター、たまにドラム、キーボード)
その後、ステージ音響に携わりたくて専門学校に通いましたが、
諸事情で、高級音響製品を販売する専門店に就職、
1セット200万円以上のスピーカーや100万円のレコードプレーヤー等を
販売してました。
仕事は何度か変わりましたが、現在も販売業をしていて、
パークのキャストさんのお客様対応には学ぶところが多く、
パークに通うひとつのきっかけ、要因になっています。
写真に関しては、中学生の時から自分のカメラを買って撮影してました。
何度か変えた職業のうち、カメラ店に勤めたこともあります。

IMG_fam3.jpg

興味を持つととことん熱中するたちで、

ドライブ好き(免許をとってから車は12台くらい(?)乗り換えました)
映画好き(若いころはホラーやSF、今では涙を誘う感動作)
音楽好き(クラッシックからポップスまで何でも聞きます)
ラジオ好き(関東をエリアとする某FM曲のヘビーリスナーでした)
カメラ好き(カメラ機材に100万超かけた時代も)

酒は人並み、タバコは吸いません、ギャンブルはパチンコを含めやりません・・・

IMG_fam4.jpg

パークの楽しみ方に関しては偏りが顕著で、
アトラクションにはほとんど乗りません、

今まで1回も乗ったことがないアトラクションは、
ランドで、スプラッシュ・マウンテンからはじまり、
キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、
白雪姫、ダンボ、ロジャーラビット、ゴーコースター、
実はバズにも乗ったことがありません・・・

シーだと、レールウェイ、ゴンドラ、シンドバッド、スチーマーライン、
アクアトピア以外には乗ったことがありません・・・・
あっ、最近、タートルトークに行きました(笑)
もっぱら、パークの風景を撮り、ショー、パレードの為なら、
何時間でも1人で待てます。
パークの音楽に包まれて、ボーっとしている時間が最近一番の贅沢です。


そんな偏った私のブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



おかげさまで「どりーむかふぇ」は43万アクセスを達成しました!!


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!








スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。