スポンサーサイト


思い出にするには早すぎますが「Be Magical!」を振り返る!

ぶるうぷらむです。

朝からピッカピカの晴天・・・・
地元では風が強いのがちょっと気になりますが、
いよいよシー10周年イベント「Be Magical!」
最終日となります。

今日は既出の写真もありますが、
「Be Magical!」の思い出を
振り返ってみましょう!!

震災の影響で当初の予定を延期し、
9月から始まったイベントですが、
9月5日の初日は物凄い人の波がエントランスに溢れ



パークに中に吸い込まれて行きました。

メインショー「Be Magical!」は、
朝一番の数分で、ベストポジションが埋まってしまうなど、
ゲストの入園数もV字回復をした様でした。

IMG_be22.jpg

個人的に、「Be Magical!」を、
何回くらいみたんだろうかと思います。
音楽が鳴り出すと、もうウキウキしてきましたね・・・・

IMG_be33.jpg

私のお気に入りの鑑賞場所は、
多くのキャラが船から降りてくる、
「ロミオ前」・・・・
ここから1日動かなくてもいいくらい・・・・
でもここ、大人気の場所で、
埋まるの超早かったんですよ!

IMG_be44.jpg

この場所の醍醐味は、
何と言っても、キャラが、ダンサーさんが近いこと!!

IMG_be55.jpg

ここまで読んで頂きましたら
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



目の前を縦横無尽にキャラが行ったり来たり、
握手をしたり、ハイタッチをしたり、
楽しかったぁ~!!!

IMG_be66.jpg

写真を撮っていても、キャラが絡んで来てくれて、
とても盛り上がれましたよっ!!!!!

IMG_be77.jpg

「写真撮ってる場合じゃないよっ!」って言われてるようでした!

IMG_be88.jpg

衣装も素敵(プルートはいつもと同じ・・・笑)
音楽も良かったぁ~!!

IMG_be99.jpg

キャラクターの出演数も多くて、
豪華なショーでしたね。。。。

IMG_be1000.jpg

ここまで読んで頂きましたら、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



反対側の「ポルト前」でも何度か見ましたけど、
ここも良かったですよ!
スティッチが近い、近い!!

IMG_be1001.jpg

ミッキーは降りて来ませんでしたが、
船の上で、どんな時も格好良かったですねぇ・・・・

IMG_be1002.jpg

ミッキー&ミニーも、
いつもラブラブ!!

IMG_be1003.jpg

仲の良い姿を見せてくれてました!

IMG_be1004.jpg

もちろんダッフィーも登場!
(残念ながらシェリーメイは出演せず)

IMG_be1005.jpg

私がインした時には、
一度もショーのキャンセルはありませんでしたが、
今日の最終日、キャンセルなどなければ良いのですがね・・・・

明日は「BeMagical! リド編」をお送り致します!


おかげさまで「どりーむかふぇ」はいつの間にか46万アクセスを達成致しました!!


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!



スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

こんばんは

ぶるうぷらむさんはじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています!
ぶるうぷらむさんからの情報はとっても役にたっていて、楽しみすぎて学校から帰ると速見てます(^-^)/
これからもブログ頑張ってください?
プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
262位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
