スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏日の気温を更に上げる二人のじゃれ合い(笑)

ぶるうぷらむです。

昨日は本当に暑かったですね・・・・
日差しも強くなってきましたので、
熱中症はもちろん、この時期日焼けにも気をつけたいです。

さて、そんな暑い暑い日の気温を、
5度以上上げてしまうんじゃないかと思えるほど
仲の良い二人の掛け合い(はっきり言ってじゃれ合い・・・笑)の写真を・・・・

皆さんならどんな吹き出しを考えますか?

ミッキー 「ねえ、いいだろう????」
ミニー  「まだパレードの途中でしょ?しっかり踊りなさい!」 



ミッキー 「ねぇ、ミニー・・・・・」
ミニー  「まだよ、まだまだ!!!!」

IMG_0241b.jpg

ミニーからキッスをもらうと
ミッキーは狂喜乱舞!!
「やったーっ!!!みんなー!やったよーっ!!!」

IMG_0241c.jpg

やっぱりこの二人、
永遠に仲良しなんですね・・・・

IMG_0241d.jpg

そしてイースターパレードには、
青空の下で・・・・が似合いますね・・・

IMG_0241e.jpg


皆様のおかげさまで「どりーむかふぇ」は
50万アクセスを迎えました!!



今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!




スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

会話

こんにちは。
会話ですが…本当にそう言っているようにみえますね。
応援クリックしておきます。

ところで話は変わりますが、もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?

まっちゃさんへ♪

こんにちわ!コメントありがとうございます!

早速リンクさせて頂きました。
あとでツィッターの方もお邪魔させて頂きます!

今後ともよろしくお願い致します!!!


ありがとうございます

急なお願いなのに対応してくれてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

更新楽しみにしていますね!
プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。