スポンサーサイト


昨日の事件とご報告!


ぶるうぷらむです。

まだ写真の整理など出来ていないので、
取りあえず、昨日のシーインパのご報告です。
ツィッターでもつぶやいていたので、
かぶる部分もあると思いますが、
一応記録しておきます。


自宅を朝4時少し過ぎに出発、
シーのゲートに到着したのは、6時少し過ぎでした。

屋根のあるところではありませんでしたが、
4組目くらいでのスタンバイとなりました。

昨日はランド30分、シーは5分アーリーでした。

開園後、ほとんどのゲストが「トイ・ストーリー」に
急ぐのを見ながら、私は目的地
「エレクトリック・レールウェイ」の線路下に・・・・

リド・アイルもまだ1回目のショー待ちがそれほどではないのを見ながら、
「レールウェイ」したに着くと、2回目の列がまだ出来ていない・・・
すかさず2回目の1番手に並びました。
(3回目の先頭を狙っていたのでうれしい誤算でした)

私が並ぶとすぐに2番目の方、そしてやはり先頭狙いの方は仕方なく、
3回目の先頭の列を作って行きました。
当初私も覚悟をしていましたが、ショーが始まるまで、
6時間弱・・・・長いですよね・・・・
私は4時間くらいのスタンバイになったので、
気持ち的に楽になりました。

ちょっと列を離れ、トイレへ・・・・
そうすると事件が・・・・
エレクトリック・レールウェイが線路の途中で止まっている・・・・

DSCF5057.jpg

そしてよくよく見ると、
線路の上を人が歩ってる・・・・

DSCF5052.jpg

後のアナウンスなどを聞いていると、
どうも列車自体のシステム不具合のようでしたね・・・

DSCF5064.jpg

ちょっと珍しい光景を見てしまいました。

そして人気アトラクション、
「トイ・ストーリーマニア」のスタンバイは、
ウォーターフロントパークの広場を使ってさばいていましたが、
殺気立ってるというか、キャストさんが大声で叫んでいましたね・・・・
この時すでにスタンバイ時間は300分だったと思います。

1回目のショーの音楽が風に流され聞こえる中、
2回目のショー待ちの列はちょっとだけ伸び、
(この日はショー待ちは空いていたのかな?)
間もなく列移動、11時20分ころでした。
1組づつゆっくり場所を選べるのは優越感ですね・・・・
でも、リドにスタンバイしてからの1時間ちょっとは、
暑さとの戦いでした。思いっきり日焼けしちゃいました。
最前列はお立ち台との距離が近い、近い!

DSCF5112.jpg

ショーはもう、大盛り上がりでした!!!
20分は短かったですね・・・・

このあと3回目をハーバー沿いで鑑賞、
ここでも結構濡れる・・・・

160分待ちの「トイ・マニ」そして
BBBまで鑑賞してアウトしました。

予定で3回目のショーの為だけに1日つぶすかと思ったのですが、
2回目のショーで鑑賞出来たため、結構有意義に1日を過ごすことが出来ました。

そしてその2回目の「サマーオアシス」の最前列中央から撮影した、
写真を1枚だけアップします!!!

DSCF505277.jpg

迫力のある写真は撮れるのですが、
水滴がどうしても邪魔・・・・

でも、またこの場所は体験したいなぁ・・・・
この後、8月に入ると難しいかな?????

皆様のおかげさまで「どりーむかふぇ」は
55万アクセスを迎えました!!



今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!








スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
268位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
