スポンサーサイト


その方は静かに忍び寄ってきます(笑)

ぶるうぷらむです。

いよいよ今日辺りから、
お盆休みだという方も多いと思います。
ぜひ、パークで思いっきり楽しんで下さいね・・・・

こんなことを言っていても、
私には1円も入ってきませんが・・・・

さて、パークに入園した際、
スタスタとキャストさんが近寄ってくることがあります。
それは、朝の入園の混雑期ではなく、
比較的入園が落ち着いたお昼近くや午後などが多いのですが・・・・

よくあるのは、まずは封筒を渡され、
「アンケートにお答え願がえませんでしょうか?」
という趣旨のことを言って来ます。



そしてパーク遊んで帰った後、
指定されたアドレスに接続し、
アンケートに答えていきます。

内容はパークでの満足度を調べるもの、
キャストさんの対応であったり、イベントの内容の満足度等々・・・

DSCF6bbb.jpg

答えて数ヶ月経つと、
お礼状と・・・・

DSCF6ccc.jpg

ハンドタオルが届きました!

DSCF6ddd.jpg

そして最近行っているアンケートは、
パーク内の暑さに関するアンケート・・・・

DSCF6eee.jpg

これはパーク滞在中に記入し、
パーク内のメールボックスに投函する形です。

DSCF6fff.jpg

アンケートの封筒の中には、
ポストカードが封入されていました。

DSCF6ggg.jpg

こうした様々なアンケートなどによって、
顧客満足度の改善を図っている姿勢は評価出来ますね!

特に昨今の「暑さに対するアンケート」
ゲストの意見を色々な形で受けて頂いて、
夏に強いパークを作って頂きたいものです!

DSCF6hhh.jpg

皆様のおかげさまで「どりーむかふぇ」は
56万アクセスを迎えました!!



今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!





スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

ぶるうぷらむさん こんにちは。

先日 わが家もアンケートの声かけてもらいました。
内容は 光るスーベニアについてでした 返答は帰ってからでしたが、お礼のハンカチが既に入っていました 経費節減?

わかジーさんへ♪

わかジーさん、こんにちわ!
いつも舞〇くのレポ、楽しく読ませていただいてます!
こまめにパークインされているようですね・・・

それだけパークに行かれてれば、アンケートの声も掛けられるでしょう(笑)

でも、あのアンケートで一番困るのは、
「あなたはこの1年で何回パークに来園されましたか?」という質問・・・・

本当のことを書くべきか?どうするか?

悩むところですね(笑)


プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
