スポンサーサイト


今話題の(?)ヌードルカフェEXPRESS閉店のお話・・・・


ぶるうぷらむです。

混雑の週末を終えたパーク、
この週末、ブログやツィッターでは、
パークでの仮装の話題がかなり上がっていましたね・・・

この時期、東京ディズニーランドでは、
全身仮装可能日、
パークに行くと、あっちにもティンカーベル、
こっちにもティンカーベル、
そして、アリス、アリス、アリス・・・・

ミッキー、ミニーはもちろん、
女子キャラや、キャスト、ダンサーさんに扮したゲストがいっぱい!!
それも、本当に本物そっくりの衣装で、
一般のゲストの方々は、もおう何が何だか分からない状態でしょうねぇ。。。

その衣装に着替えるためのパークの更衣室、
女性用はなんと3時間まちという、ある種のアトラクション並の待ち時間に
またびっくり!!!

ただ一部にちょっと度が過ぎた仮装の方もいたそうで、
パークでの仮装の存続が危うくなりかねない事態に、
ネットではかなり騒がしかった、そんな週末でした。

さて、そんな中ではありますが、
私の日記では、こんな話・・・・

ある人気ブロはーさんの情報で知ったのですが、
舞浜駅構内にある飲食店が今月末で閉店するそうです。

それはここ・・・・

IMGP08877aa.jpg

私も慌てて食べ納めに行ってまいりましたが、
入口にはお客様へのお知らせが貼ってありました。

IMGP08877bb.jpg

ここのお店は、大抵どんな時でも、店内は空いていて、
それに何といっても安い!!
ラーメン類を食べても¥500!

IMGP08877cc.jpg

私はこちらの「味噌ラーメン」が大好きで、
(いや、以前は味噌バターラーメンが好きでした・・・
結構巨大なバターを乗せてくれていたんですよ!)

こちらの味噌バターラーメンは大盛りで¥600

IMGP08877dd.jpg

パークが混んでいる時や、ピアリよりも安く、軽く食べたい時は便利、
最近の私は、パークに行ったときの半分以上、こちらを贔屓にしてました。

思えば、舞浜駅のちょっと隠れた、目立たない場所にあったため、
思うように販売が伸ばせなかったのかなぁ?と・・・・

IMGP08877ee.jpg

前に東京ディズニーランドホテルの、
シャーウッドガーデンのカフェがなくなって、
やっと次に居やすい場所を見つけていたのに、
これでまたパークに行ったときの食事が困ってしまうなと・・・

あとは駅外のこちらとかなんですが、

IMGP088555.jpg

この、ヌードルカフェEXPRESSが閉店したあとどんなお店になるか、
私は何となく飲食店ではなく、コインロッカーを増やしたりしないかな?
と密かに予想してます。

前の日記で書きましたが、舞浜駅のコインロッカーは不足気味ですから、
パークやホテルやピアリといった飲食店がひしめいている中で、
ここであえてJRが、人件費を必要とする食べ物屋を作るか?
コインロッカーなら人件費もかからず、勝手にお金も入りますからね(笑)

皆様のおかげさまで「どりーむかふぇ」は
開設4周年、そして61万アクセスを迎えました!!
誠にありがとうございます!!



今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
209位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
