

振り返ってみよう「リズ・メロ♪」 オープニング編♪

ぶるうぷらむです。

さて(何がさてだか・・・)
1月からスタートした
「パワーオブ・ミュージック」も今日、明日で終了・・・

「リズム!メロディ!ハーモニー!」も明日で終了となります。

今日から数回にわたって、
その「リズム!メロディ!ハーモニー!」を、
写真とともに振り返ってみたいかと思います。
(単にネタを考えるのが面倒なだけ・・・かな?)

アップ済みの写真や、
昼、夜の写真が混ざっているところもありますが、
ご了承ください!!

5分前のアナウンスが聞こえると、
テンションも上がって来ますよね・・・


スモークもたかれ、、
さあショーがスタートします!!


IMG_5137kkj.jpg

まずはバンドさんの登場!!
ギターx2
ベースx1
ドラムx1
の構成

ロックのリズムにのって、
「Music the Color of Life」を演奏します!


( これ、録音じゃないですよ!ちゃんと演奏しています、
1回、1回ちょっとづつ、演奏がちがうんです )

ちなみにギターの方はワイヤレスで音を飛ばしていますが、
ベースはきちんとケーブルでアンプにつなげていますね・・・・



そしてシンガーさんの登場です。
この男性シンガーさん、2人~3人いらっしゃると思うんですが、
2人までは確認出来たんですけどね・・・

IMG_op222.jpg

そして、女性シンガーさんも加わり、
曲は進んでいきます。

ちなみにCDで聞くのと違って、
冒頭、とても歌がずれるのが気になります。
本当に歌いにくいのか、
それともわざとためて歌っているのかは不明です。

IMG_op333.jpg

ここまで読んで頂けましたら1回、クリックをお願い致します!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



そしてギターの間奏のあと、
ミッキーの登場です!!

この登場の仕方、よく考えましたね!!


ジャニーズか、マイケルジャクソンか、
いかにも最近のコンサート風です・・・・

IMG_op444.jpg

IMG_op555.jpg

IMG_op666.jpg

IMG_op777.jpg

ハハッ!!

IMG_op888.jpg

そして、女性シンガーさんと
ハイタッチ!!


IMG_op999.jpg

男性シンガーさんと
ハイタッチ!!


IMG_op1000.jpg

3人揃ってジャァーンプ!!

男性シンガーさん、よく飛びます!!

IMG_op1001.jpg

そして、「Music the Color of Life」
のエンディングです!!


IMG_op1002.jpg

今回はここまで、
明日は「リズム隊」を
振り返ってみたいと思います!!


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!






theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

こんにちわ!!
リズメロの写真、綺麗ですね~。((いえ、ぶるうぷらむさんの写真はすべて綺麗ですよ!!
私は身長も低くて写真も取れず、見た回数も少なくて
ちょっと悲しかったです(泣) 後、5回は見たかった・・・

パワミュもあと一日なんですね、来年もやって欲しいです!
記事の続き、楽しみにしています♪

ぴよ娘さんへ♪

ぴよ娘さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます・・・

私ももっと「リズ・メロ」見たかったですね・・・・

なかなか好位置で見られなかった気がします。

これでも期間中、3回インして、7回見たのですが、
この3回のインでは、
アトラクションには1回も乗ってません(笑)

全てショーの待ちに時間を費やしてしまいました。

辛いところです・・・・


プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
262位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
