スポンサーサイト


パーキング コーンアートの作り方♪

ぶるうぷらむです。

先日、リゾート内パーキングにある、
「コーンアート」についての
記事を書きましたが、
<過去の日記はこちら>

実は先日、その制作現場にばったりと遭遇、
写真に収めましたので、
ご報告させて頂きます。

pak111.jpg

制作している「絵」は、
おそらく、この記事のいちばんしたにある、
ミッキー&ミニーの絵だと思います。

IMG_9135pkg.jpg

見ていると、
作業はいたってアナログ的・・・・
下書きもなにもないアスファルト上に、
手作業で、コーンを並べていくだけ・・・・

IMG_9136pkg.jpg

この時見た人数は3人のみ・・・
楽しそうに談笑しながら
作業をされていました!!

IMG_9137pkg.jpg


ここまで読んで頂きましたら1回クリックをお願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



何もない駐車場に、
あっという間に、
ミッキーとミニーの絵柄が、
出現する様子はまさに、
ディズニーマジック!!


IMG_9138pkg.jpg

もしかすると私は、物凄い瞬間を、
見てしまったのかも知れません・・・・

IMG_9139pkg.jpg

IMG_9141pkg.jpg

こちらが完成図です!

お見事!!

pak222.jpg

その時期によって絵柄は変わりますが、
こんなコーンアートを作ったり、こわしたり、
このキャストさん達は、
本当に魔法が使えるのかも知れませんね(笑)

これからも、
われわれゲストが、ビックリするような、
作品を作って欲しいものです!!


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!







スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

おぉぅ!

ぶるうぷらむ様、こんばんは。
ゼペッ子でございます。

すごいところを見ちゃいましたね!
私は夜中にこっそり作成しているものと思っていました。
ベイサイドステイションからプロジェクターで投影して、
輪郭にそってコーンを並べるものと推測していたのですが・・

逆に職人芸ですよね、
「あそこから見たらミッキーにみえるかな?」なんてね。
想像だけで作業するんでしょうね。
いやぁ、すごいなぁ。v-12

たった三人で制作してるんですね!
私は人海戦術でババっとコーンを置いていくのかと思ってました。
しかも下書きなしなんて…
ぶるうぷらむさん、貴重な現場を写真に収めていただきありがとうございます☆
あと、90000アクセスおめでとうございます♪♪
毎日更新、大変だとは思いますが、無理のないように続けていただけたら嬉しいです(^^)
これからも楽しみにしています☆

ゼペッ子様へ♪

ゼペッ子様、こんばんわ!
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!意外にアナログ的作業にビックリしました。
と、同時に、こんな時間に作っていて良いものか?とも思っちゃいました!
私も夜中や早朝に作っているものとばかり思ってましたから・・・・

これも、ディズニーマジックなんでしょうか???


じゃんはむさんへ♪

じゃんはむさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます!!
意外とアナログ的な作業ですよね。。。。

これをリゾートラインから見たときには、思わず、駅で電車から降りちゃったくらいですから(笑)
こんな場面、またいつ遭遇出来るかわかりませんからね。。。。

また、特ダネがあったら載せて行きたいと思います。

お祝いコメントもありがとうございました!
今後ともがんばります!!

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
