スポンサーサイト


テーマは「Be Magical!」 10周年は果たして・・・・

ぶるうぷらむです。

昨日からたくさんのブログで書かれているネタだと思いますが、
旬な話題ですので、このブログでもちょこっと触れておきたいと思います。

OLCの公式HPで、
東京ディズニーシー10周年の概要が発表になっておりました。

OLCの発表内容はこちらで開きます!


それによるとテーマは「Be Magical!」だそうで・・・・・

kkooi.jpg

4月1日からの1年を5つのステージに分けて、
それぞれにイベントを行なうそうです。

春は毎年4月から行なっていた
「スプリング・カーニバル」が今年で終了し、
10周年の1stステージイベントでしょうか?

夏は、今のところフィナーレの案内がない、
「ボン・ファイヤー」と「クール・サービス」

秋は去年シー史上最大の集客数を動員した「ハロウィン」

そして、去年惜しまれつつ終了した
「キャンドルライト・リフレクションズ」に変わるショー
(噂によると水上ショーではなくなるらしい)がスタートする、
ハーバーサイド・クリスマス

そして1月からは、閑散期の集客を見込んだ(笑)
ファイナル・ステージてなところでしょうか?

これは、わたし、ぶるうぷらむの勝手な予想ですから、
当たらなかったとしても責任は持ちませんよ!!

さて、そんな中、気になるのは、
現在開催中のレギュラーショーが
10周年以降も続いて行くのか?というところ・・・・

「ファンタズミック」の開催により
11月13日で終了が発表された
「ブラヴィッシーモ」は既にご承知の通りですが、

ooiiuuyy.jpg

東京ディズニーシー5周年を記念して(当初は期間限定で)スタートした
「ビッグバンド・ビート」、「ムジカ・メヒカーナ」、

そして「レジェンド・オブ・ミシカ」、

SSコロンビア号就航5周年(もちろんディズニーシー5周年にひっかけています)
を記念したドリーム・クルーズを題材に展開する「オーバー・ザ・ウェーブ」、

それぞれのショーを全てリニューアルするほど投資をするとは思えませんが、
まだ半年以上も先の話・・・・
どうころんでもおかしくはないですよね・・・・

更に気になるのは、
東京ディズニーシー10周年のテーマソングを誰が歌うか?

東京ディズニーシー5周年はMISIAでした、
リゾート25周年は石井竜也さんと高杉さと美さんでした。
さてさて、10周年記念のテーマソングはあるのか?
それは果たして誰が歌うのか?

さて、本日はそんな11月13日にフィナーレを迎える
「ナイトタイム・スペキュタクラー ブラヴィッシーモ」の写真を
何枚か貼り逃げしていきたいと思います。

以下の写真は全て
先日宿泊した、ミラコスタの、
ピアッツアビューからの撮影です。



brv222.jpg

brv333.jpg

brv444.jpg

brv555.jpg

この先OLCさんからどんな発表があるのか?要注目ですね・・・


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!







スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

おはようございます!なんです(^^)
SEAに関してそんな話があるなんて驚きました!!
なんせ、リゾートの情報収集源が
ぷるうぷらむ様のブログなので(笑)
去年はキャンドルライトのフィナーレを見れたのですが
あんなに感動するショーが終わったなんて寂しいですよね(v_v`)
今年のクリスマスもぜひ感動できる水上ショーがいいですね(^^)
では、更新頑張ってください!

楽しみです!

おはようございます。昨日は意外な所でお会いして少し驚きました。シーの10周年は本当に楽しみです。ランドの年パスも来年だけはシーにしようか悩むほどです(>_<)ただランドとは違う落ち着いたシーも好きなので去年のハロウィン時期のような賑わいはちょっと~と思ったりもします。いずれにせよ、早く詳細を知りたいです!

すっかり忘れてた

早いですね~。
もう10年経つんですね。

そういえばわたくし、今年で終わるヴラビすっかり忘れてました(汗)

見納めしに行かなければ!!

……夜だからな~。

やっぱりミラコからの景観は良いですね!!
特にヴラビは!

こんばんは~!

こんばんは、どろどろです(*゚ω゚)ノ
先日のコメントのお礼にやって参りました!
(こちらでははじめましてですね・・)

画像がいっぱいでわたしのところとは
違ってとても華やかですね~(*´д`*)

今後ちょくちょく寄らせていただきますm(_ _)m

他の方のブログにコメントし慣れないので、
何を書いてよいか分かりませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なんさんへ♪

なんさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!!

私のブログが情報源だなんて、責任重大ですね(笑)
なんとか、間違いのない話題をお送りするつもりではいますが、
私の勝手な判断が入っていることもありますのであしからずです。

さて、シーの水上ショーですが、やはり気象の影響を受けやすいので極力避けたいのが本音だと思います。
でも「ハーバーサイド・クリスマス」というくらいですから、せめて水上のクリスマスツリーは残して欲しいところですがね・・・・
さて、どうなることでしょう・・・・

福島のデニバカさんへ♪


福島のデニバカさん、こんにちわ!
コメントあるがとうございます!!

「意外なところとは、〇〇さんのブログ」ってことでしょうか?
私もあちこち覗かせて頂いてますよ、やはり色々なブロガーさん達の写真や文章は勉強になりますからね・・・

福島のデニバカさんもあちこちにいらっしゃいますよね。。。。
また、どこかでお会い出来ることでしょう・・・・

まだ~むさんへ♪

まだ~むさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!!

そうです、もう10年です・・・・
そしてブラビもあと半年あまり。。。。

ブラビは結構夜遅いショーですから日帰りのゲストには辛いですよね・・・・

ブラビの最終日に向けて、もう11月前半のオチェの予約が結構入っているらしいですよ・・・・

どろどろさんへ♪

どろどろさん、こんばんわ!
わざわざのお越し、ありがとうございます!!

結構写真で誤魔化しているでしょう?恥ずかしいくらいですよ・・・

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します!!

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
