

3ヶ月予報発表!今年の夏イベントは果たして シー編♪

ぶるうぷらむです。

今回もリアルなインレポではありません(笑)
あしからず・・・・

気象庁から3ヶ月予報が発表になりました。
それによると、今年の7月、8月は、
「曇りや雨の日が多く、気温も低め」とのことです。
去年、一昨年と、ここ数年の夏の代名詞「ゲリラ豪雨」に、
おもいっきりやられている「ぶるうぷらむ」ですが、
今年もそんな不運に見舞われてしまうのでしょうか????


やはり夏イベントは、焼けるような暑さの中・・・
水をいっぱいかけてもらいたですね・・・・



去年の「ボンファイヤー」での悲惨な末路は、
以前の日記を読んで頂ければと思いますが、
(上記検索BOXに、
「ボンファイヤー」と入力すれば過去の日記にヒットします)


3eee.jpg

参加列に4時間スタンバイ後会場に入り、
このお二人が
「ボン!ファイヤー!!ダァーンス!!」
と叫んだ直後、園内に・・・・
「ご来園中の皆様にお知らせいたします、
今回のボンファイヤーダンスは、悪天候のため、中止させて頂きます・・・・」
のアナウンス・・・・

そしてその直後、「ザー!!!!」っと
視界がなくなるくらいの滝のような雨とカミナリ・・・・
2回目もそのまま中止、3回目がなんとか雨バージョンで開催・・・・
思えば一昨年も開始10分前に大雨で中止だったんです。

3fff.jpg

更に今年私が懸念視しているのは、
「ボンファイヤー」の参加がスタンバイ順なのかどうか???

色々なブロガーさんたちも抽選になるのでは?
なんて言っておられますが、私がちょっと気になるのは、
今回の「イースター・ボンネットパーティー」で導入された、
インターネットによる事前予約・・・・
これが「ボンファイヤー」に導入されないだろうか?という心配・・・・
「ボンネット」も事前の予約をやっとの思いで取って「いざ!」という当日、
風キャンだったり・・・・なんて残念な話も聞いています。

3hhh.jpg

今年も「早着替え」など新しい嗜好も取り入れ、
盛り上がること間違いなしの「ボンファイヤーダンス」
キャストさんによる誘導など大変な面もあるとは思いますが、
出来れば例年のようなスタイルで開催して欲しいと思います。



今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!




theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

抽選は抽選でも抽選機で当日のほうがまだいいなぁ。ネット抽選は不公平な感じが(汗)
ネット出来ない人は抽選すら出来ないってのは…寂しいですよね。
しかも抽選即終わりですし。一昔前の連休の新幹線予約みたいに…。

今年こそ~

ボンファイヤーまだ未経験(-.-;)会場までは行ってみるものの、あの暑さの中長時間待つ勇気がありません(>_<)暑さに弱い私には逆に抽選の方がありがたいかも?どちらにせよ今年こそ参加してみたいものです。

あ・・・抽選じゃなくて予約でしたね(打ち間違えてしまった 汗)ボンネット。早い者勝ち予約。しかも一瞬で。数秒遅れたらアウト・・・。

まだ~むさんへ♪

まだ~むさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!!

私は参加出来ればなんでも良いのですが、くじ運がめっちゃ悪いので、抽選機はカンベンですね・・・

今年も4時間、5時間前からのスタンバイなんですかねぇ・・・
根性入れてかからないと・・・

福島のデニバカさんへ♪

福島のデニバカさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!!

あの、20分程のショーのために、他の全てを犠牲にして4時間、、5時間・・・
でもそれを犠牲にしても、あの楽しさには替えられません・・・・

ぜひ、今年は参加してみてください!
病み付きになってしまいますよ!!

プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
262位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
