スポンサーサイト


えっ?えっ?えぇーっ???その2

ぶるうぷらむです。

ちょっと気が早いお話です・・・・
公式HPを見ていて、えっ!えぇ~っ!!と思ったのですが、
今年のクリスマスイベント、
東京ディズニーシーのところを見ると、
タイトルは、
「えっ?クリスマス・ウィッシュ」?????

なんだ?それ??????

くりすます11

去年までのシーのイベントタイトル
「ハーバーサイドクリスマス」
どこに行っちゃったんでしょう・・・・

くりすます66

確かに去年、
「キャンドルライト・リフレクションズ」が
ファイナルになりましたが、
このタイトルを見る限り、
今年は、メデテレーニアン・ハーバーでの
クリスマスのイベントやショーは
開催されないということが
何やらはっきりしてきましたね・・・・

くりすます22

ディズニーシーは、
ハーバーを中心にしてショーをしない限り、
多くのゲストが集まれる場所は少なく、
夏の「ボン・ファイヤー」を開催する
アラビアンコーストも
ショー開始時にはたくさんのゲストで動く隙もなく、
NWFは抽選にしなければ、
多くのゲストをさばき切れません・・・・

くりすます33

去年のクリスマス、
BBBクリスマスバージョンも、
4回抽選して玉砕の私・・・・

今年は抽選方式のショーだとすると、
なんか・・・・・
今年のクリスマスイベントを満喫するのは
期待薄なような気がしてきました(泣)

くりすます44

しかし、やはり海がテーマのパークですから、
「ハーバーサイド・クリスマス」というタイトルは
残して欲しかったですね・・・

くりすます55

メデテレーニアン・ハーバーでの
クリスマスの雰囲気が味わえないのは
残念で仕方がありません・・・・


明日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!



間もなく12.000120、000アクセス達成!!!

いつもご覧頂きありがとうございます!!!!

12.000120、000目を踏まれた方、ぜひコメントを!!!




スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

120000HITおめでとうございます!!
すごいですね!これからも応援しています

シーのクリスマスショーはアメフロで行われると聞いてます
数年前まではまだ記憶にあるミッキー&ミニーのスケートの
シーンが思い出しますよね!
どんなショーになるのか今からとっても楽しみです!!
ハーバーサイド・・・そうですよね~残して欲しかったですね
ブラヴィッシーモ!が11月13日まで・・・
クリスマス期間真っ最中なのにちょっとファイナルが
ちょっと中途半端なような・・・?
11月14日~12月25日クリスマス期間なのに
ハーバーで何もショーが行われない?というのが
どうも信じられない私がいるんですけど・・・
キャンリフの素敵なお写真ありがとうございました!

ぷらむさん!12,000じゃなくて、120,000ですよ~(笑)
踏めなくて残念でした(;^ω^)

「クリスマス・ウィッシュ」と聞いて、DAIGOが浮かんだそこのアナタ・・・いえ、私です(すみません ^^;)
どんなショーをしてくれるのか楽しみな反面、見れるのかどうかわからない不安もありますね。

でも抽選になった場合、当たれば寒い中をずっと待たなくても済むので有難いかも~♪
あくまでも、“当たれば”ですが・・・。

あ!・・・私の場合、インするかどうかも未定だった( ̄▽ ̄ ; )

sayaさんへ♪

sayaさん、こんばんわ!
お返事おそくなりすいません・・・・

お祝いのコメントもありがとうございます!
これからも頑張って更新していきますのでどうぞよろしく!!

その昔はウォーターフロントあたりで、
ステージショーをやっていたみたいですね・・・

実は私、シーに行くようになったのは、
5周年の時からなので、その頃を知らないんです・・・・

ステージショーも決して悪くはありませんが、
キャパシティーがないので、ちょっと考えてしまいますねぇ・・・・

その辺をうまくやってくれると良いのですがね・・・・

あんじぇろさんへ♪

あんじぇろさん、こんばんわ!
お返事遅くなりました!
お祝いコメントもありがとうございます!!

そうですね120、000でしたね(笑)
抽選は、最近は当たらないので個人的には辛いんですよね・・・・

後ろの方からだと全然見えませんし・・・

なんとかうまい方法がないんでしょうかね・・・・
プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
