スポンサーサイト


ハロウィン2010 CDジャケット公開!



ぶるうぷらむです。

ちょっと油断をしてましたら、
ディズニーハロウィン2010の、
ミュージックCDジャケットが公開されていました。

まだ1ヶ月あるんですが、
早いですね・・・

まずはランド



ランドは新しいパレードになるんですよね・・・・
まだ収録曲も分りませんが、
昼、夜のパレードの曲が収録されるんでしょうか?


そしてシー

seah.jpg

今年のシーのデザイン、
やばいですよね・・・・
このジャケット欲しさにCD購入してしまいそうです。
(内容は去年と同じ曲だと思います)

個人的には、「マウスカレード・ダンス」を
収録して欲しいのですが・・・・

CDはランドもシーも
9月15日発売予定です!!


今日も楽しいパークでありますように・・・・・

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しております、
励みになりますのでぜひ、1回、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



さらに、「人気ブログランキング」にも参加しています。
ブログ右の「人気ブログランキング」の順位表からクリック出来ますので、
ぜひ、1クリックを御願い致します!

ぜひぜひ、順位を上げてやってくださいませ!!


コメントに関して・・・・

励みになりますので、ぜひ、コメントを頂けたらと思います!!

お返事は必ず差し上げるように心がけておりますが、都合により若干お時間が掛かること、お許しください


また、リンクして頂ける方も大募集中です!
よろしくお願い致します!!




スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

Secret

ハロウィンと聞くとわくわくせずにはいられない~♪

そうそう。私もマウスカレードの収録希望です。
曲的にはこっちの方が好みなので、去年あまり確認せずに購入してガッカリしちゃいましたよん(>_<)

ひとみさんへ♪

ひとみさん、こんばんわ!

コメントのお返事、大変遅くなり申し訳ございません・・・・

情報によると、今回のシーのハロウィンCDにも、「マウスカレードダンス」の曲の収録はなさそうですね・・・・

残念すぎて涙が・・・・・


はじめましてー

こんにちは、はじめまして☆
ネットの中をぐるぐるしていたら辿り着きました(*^^)

今年のシーは、去年よりマスクが豪華になっている気が?気のせいでしょうか笑
マウスカレード、いいですよねー!
私は『ドレミファソラチデ♪』が大好きですっ。
ミスマスも大好きなんですけど、去年買った時『ドナルドよ、われらの守り神になれ!』とか、あのセリフが入っていなくてガッカリしちゃった記憶があります。。。

さくさくさんへ♪

さくさくさん、こんにちわ!
おいでいただきまして、ありがとうございます!

私も去年からランドよりシーのハロウィンに期待をしております!
対象年齢はランドよりシーの方が高めに設定されていますよね・・・

衣装も音楽も豪華な気がします。

今年も去年くらい混雑するのか?
気になるところではありますが、
お互いハロウィンが楽しめればよいですね・・・・


プロフィール

ぶるうぷらむ

Author:ぶるうぷらむ
どりーむかふぇにようこそ!
ぶるうぷらむと申します。
ディズニーに本格的にはまってすでに4年・・・
パークに行く回数も増えて来ました。
そろそろ年パスを買わなければ・・・
と思うくらいパークに出没しています!
どうぞ、へたくそ写真ですが、お楽しみくださいませ♪
リンクより写真集や掲示板にも行くことができますよ!

写真に関してはへたくそながらも頑張って撮影しているものです。
持ち帰って頂いても結構ですが、
申し訳ありませんが、2次転載はご遠慮下さい。

FC2カウンター
人気ランキング
リンク
カテゴリ
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター始めました!
フォローお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
